見出し画像

風俗店員のデメリット

① 高収入と言っても…
時間単価で言うと安いです。バイト並み。
昇進しても…勤務時間が長く休みも週1なんで…単価が安いです。

② 拘束時間と休み
先程出しましたが11時間拘束の週1日休みです。
サービス残業とかないですけど、これが時間単価を極端に下げているので、高く見えて安いのです。
有給休暇ありますが聞いてみれば年10日取得できるが使える時期があるようです。1年で使い切るようです。それでも休み少ないです。年60日ないですね。

③ グレーゾーン
未だに私は企業名が分からず、今度履歴書書く時困ります。
社保完備でもないっぽいので国保&国民年金です。
まぁグレーだからこそ逆に裏技使ってなんてことできるようですけどね。

もうね、風俗で働くことのないように、今の企業で嫌われることのないようにやってる方がマシなのかなって感じです。
転職を考えている方はよーく考えましょう。
風俗業界で離職率が高いのはこういった面です。

結局高収入でも自分の時間がない。
どう取るかです。
私は強引に副業など開始しておりますが、副業が収入出るように頑張って、波に乗ったら退職する気でおります。
1年程度で辞めちゃうw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?