おにさんの日常:ストレス発散法


霊夢: おにさん、大丈夫?仕事でイライラしたの?

魔理沙: うん、そうなんだ。でも、洗濯風呂入らずに筋トレってどういうこと?

霊夢: それはちょっと変わったストレス発散法だね。イライラを抑えるために、おにさんは筋トレを選んだんだって。

魔理沙: 確かに、運動はストレス解消にいいって聞いたことあるけど、なんで洗濯風呂入らないの?

霊夢: それはおにさんのやり方だと思う。洗濯風呂はリラックスできるけど、おにさんはストレスを解消するためにエネルギーを発散したいんじゃないかな。

魔理沙: なるほどね。確かに筋トレはエネルギッシュな感じがするし、イライラも発散できそうだ。おにさん、がんばれ!

霊夢: そうだね、おにさんがストレスを吹き飛ばせるように、私たちも応援しよう!

魔理沙: そうだね、頑張れおにさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?