テス活3日目

おはようございます。テス活3日目。
先日はあまり筋トレできませんでした。洗濯もしない自堕落生活になってしまいました。

転職活動も並行して過ごすことになりました。
できる限り仕事の昼休み中に電話のヒアリング等に割り当てて、
仕事後は副業に向けての活動に充てれるようにしないとなりません。
トレーニングもしないとですからね。やることはたくさんあるから。

先日は割とぐっすり眠れました。
職場でのストレスが物凄かったのですが、歯科助手さんが優しくて可愛かったので癒されました(笑)オナ禁効果かな?

では今日もお局から罵声を浴びながら仕事してきますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?