見出し画像

【実録】こうして医局を辞めました! そして教授の恫喝とは!?

 こんにちは! ぽろにあです!
 私は大学を卒業後ある医局に属しましたが、比較的早期に医局を辞め、長年にわたり一匹狼で働いていました。今回はその医局を辞める際の実体験をつづりたいと思います。


 私は医学部を卒業して、必修である臨床研修終了後に某大学の某科に入局しました。
 そして関連病院を周りながら、さまざまなことを学んでいきました。

 そして数年の時が流れて、私は関東某県の一般病院に医員として勤務していました。
 詳しくは言えませんが、2005~2010年頃のことです。

ここから先は

2,071字

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?