よなよな。

こんばんわ(平日なのに2時まで起きてる異常者です✌🏻)
というのも今週水木金ってテストがあるんですよねぇ
だったらこんなの書かずに勉強続けろって言われたらそれでおわりなんですがね😐😐

(またまた無計画なもので書く内容を決めずに書き始めました🤦🏻‍♀️)

テスト勉強。ほんっとに毎回2週間くらい前から始めるって意気込んでも後回しになってて結局しっかり始めるのは4日前あたり…
しかも今回謎の睡魔が襲って土日もまともにできませんでした🤷🏻‍♀️

だからといって授業中に記憶してるわけでもないのです(わけわかめさっぱりピーマンぱっぱらぱーなので←?)



やー。こまった。

毎回この調子じゃ困りますよねほんと🥺
自分の怠け者度がわかります🦥

とりあえず今からできることをやるだけっすね🤘🏻(といいつつnote書いてる矛盾)

そしてこの記事、誰が見て得するのか😌

そもそも誰も見てねえよって言われそうですがね🤷🏻‍♀️()

このまま終わるのはさすがに申し訳ないので皆さんにおすすめしたい曲を一曲紹介します👌🏻

♪CAPSULE/ dreamin dreamin

CAPSULEというユニットがいましてですね、大好きなんですよ!!!🥰
きゃりーちゃんやPerfumeの音楽プロデュースをする中田ヤスタカさんとボーカルのこしじまとしこさんによるユニットです🙆🏻‍♀️

全ていい曲なのはもちろんですがこの曲を聴くと涙が出るくらいにどこか切なくて、でも明るくて、それがさらに泣けてしまいます

寝る前とかに聴いてみてはいかがでしょうか~😚
幸せな気持ちになれます!!

めちゃくちゃ今回も内容バラバラなのでそろそろ内容決めて書きましょうかね😇

それではおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?