いろいろ。

私は毎日高校に通っています。。。
元々同じ中学校から来る同性の子が一人しかいなくて、特にその子とも関わりがなかったので実質ひとりなんですよね

しかしずっと一緒に行動できる人がいない😇

話しかけてくれたりする子も結構いるし、お弁当は一緒に食べさせてくれたりとかして、めちゃくちゃ嬉しいしありがたいんだけど…
休み時間に自然に話しかけたりとか一緒にいれる人がほんとにいない…🤦🏻‍♀️

中学校がみんなと違うししょうがないか…とも思えたんですけど、なぜか別の中学校なのにお互い幼なじみ並みに仲良くなってて衝撃でした🙂🙂

みんなのコミュ力すげぇ!!

多分私自信が人見知りで、人にガンガン話しかけるのが苦手なのかな()
仲良くなればうるさいと言われるほど騒ぐのに…
いつか本当の自分に気がついてくれる友達ができますように!!

というひとり言です()

読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?