DQ11Sランダム封印縛り用リスト配布

2022.10.3.更新:
スプレッドシートの利用方法を強調。
共有しているシート上にも利用方法の注意書きを追加。

ゆっくり実況によるDQ11Sランダム封印縛り動画シリーズ
「DQ11SっていうことはMってことなんじゃないかな」を
ニコニコ動画に投稿しているぷりっつと申します。

有難いことに、
本動画シリーズで使用しているリストがほしいという声をいただいたので、
Googleスプレッドシートにて共有させていただきます。

配布用の調整(説明シートの追加など)をしていますが、
私が使っているものと基本的には同じものになっています。
そのため、リストの中身は私のルールに即したものが入れられています。

(例. 「魔王の剣」「神鳥の杖」などが入っていない、
   鍛冶特技や「うちなおしの宝珠」が入っている、など)

その点に注意した上で自由にカスタマイズして、
みんなもランダム封印縛り、やろう!

※下記リンクにGoogleアカウントにログインした状態でアクセスすれば「ファイル→コピーを作成」で「マイドライブ」など(ご自身のGoogleアカウント)に保存できるほか、ログインしていない場合でも「ファイル→ダウンロード」から.xlsx形式などでダウンロードできます。たぶん。

※免責:下記リンク先のスプレッドシートを利用することで生じたいかなるトラブル、被害、損失、損害等に対して、筆者及びスプレッドシート制作者は一切の責任を負いません。

※動画はよろしければ下記リンクよりどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?