この先の私

来年は人脈も周りの環境も変わっていくと出た。
この一年も仕事1️⃣と仕事2️⃣は忙しくさせてもらいながら新しいことができ、
仕事3️⃣が変わってまたまた新しい人脈というか出会いがあり、面白くなってきた。
できれば、仕事2️⃣を辞めて自分のことをやりたい。
それは本当にやりたいことか、やってみないとわかんないけど、とにかく楽しそうやし好きなことやからやってみたい。
稼げるかは不安だけど、稼げるようになりたい。
自分の好きなことで自分の好きな人と稼げるってサイコーやん。
荒川ちゃんじゃないけど、人生楽しもう!しかないね。
そうなればいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?