見出し画像

幼なじみコンビのポッドキャスト

特に何も考えず、おススメに出てきた
ダイアンのポッドキャストを聴いてみたら
ただただ楽しいし
2人が愛らしくすら思える
同い年だからかも

2人が仲が良いのがすごく伝わるし
友達とふざけて、じゃれながらおしゃべりする感じ
ユースケさんがボケるんだけど、津田さんのつっこみが緩くて
それも聴いてて疲れない

マッチングアプリのタイアップ企画で
恋愛相談をしてて、それも良い具合に緩くて面白い

大久保さんのらぶぶらLOVEも恋愛関連の相談が多くて
大久保さんと武村さんの分析とアドバイスも面白いんだけど
ダイアンの2人の分析とアドバイスは、男性視線100%で
大久保さんとは角度が違って、面白い

ユースケさんが、男前なのよ
声もコメントも…
好きなんです
前より好きになりました
テレビだと2人の良さが
周りにかき消されて伝わりにくいけど
これはいい

とにかく2人が仲良しなのがいい

まだ、適当に選んだエピソードを何話しか聴いてないから
0から聴きます

番組タイトルが
ダイアンのTOKYO STYLEっていうのが
なんで、TOKYO STYLE?って思ったけど
それも0から聴きます