見出し画像

自己紹介する


わー!!涙腺とうもろこしです🌽💝💞💧

飯乞食系ツイッタラー7年戦士です^_^
身バレしないように垢転々としながら細々と生きてますが、さいきんは細すぎて誰にも乞食できなくなりましたー^_^^_^自業自得^_^

べつに文章書くの得意でもないのにはじめてるの意味わからんすぎるピクルスピクルス🥒💘💖🤷🏽‍♀️

絵文字使うのも下手なのー!!!😅世界に適応できてないねー^_^



自己紹介なのに身バレしたくなさすぎて何も言えないよー!!

関西人だよー!!^_^

標準語わからないからだよとなのでずっと誤魔化してるよー^_^浅はかだよー^_^^_^


飯乞食は中学の時に始めたよー^_^
その時がいちばんフォロワー多かったよ^_^^_^
ロリパワーと飯乞食人口が少なかったおかげだよー^_^
そこからどんどん萎んでいったよー^_^
数字は正直だなー!!
ぴちぴち20さいなのに需要無さそうなのつらー!
もしかして人生詰んでるー!!?^_^


乞食出来なさすぎていまはバイト3つ掛け持ちしてるよー^_^
真面目すぎー」」」

大学もちゃんといってるよー^_^
友達はいないらしい、、@_@
かわいそうだねー!!%


今日はきづいたらアカチャンホンポにいた7!!

世界がちっちゃくて巨人になった気分だった!!

彼氏との子供ほしいなー^_^
彼氏どこー??v^_^



Twitterでは硬派に生きてるよ¥^_^¥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?