見出し画像

5/3

ただいま?
最近ノート書く時間なさすぎてサボってた。
まぁ書く時間ない理由が幸せなのでいいことなんですけども。でも色々と修羅場とか紆余曲折ありまして書く時間がまたできた。それがいいことなのか悪いことなのかは少し考えどころ。久々だけど今日も日記、お昼頃から祖母宅でBBQ🍖最高すぎたね。うん。お肉うまいし。ご飯うましい。話楽しいし。最高すぎてあっという間。その後ほんとに髪の毛が邪魔すぎてイライラしてきたからいつも行ってるところに電話で今から行けますか?って。最悪なお客さんすぎるでしょ笑笑。でも流石常連なだけあって、1時間後には時間作るから爆速で来てねー!って。もう担当の店長最高かよ。美容室着いたらあらま、なんということでしょう施術椅子が一つも空いてないどころじゃなくて待機椅子まで満席じゃないですか!受付したら裏通されてなんか知らんけど施術椅子が一つ空いたところに待機のお客さんじゃなくて自分呼んだの謎すぎる。えぇいいんですか!?待機椅子にお客さん5人ぐらいいましたよ?まぁ特別待遇を受けてカット、シャワーで大体45分ぐらいでパパッとお店でれて大満足ですね。その後は地区のバレーボールに遊びに行って、体重すぎて全然飛べなくて歳を感じて、コンビニでおにぎり買って帰って今ノート書いてる。面白いし最高な一日だった久々に帰ってくる地元もいいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?