見出し画像

2/23

今日はMr.ふぉるての音生アルバムのツアー初日に行ってきた。まじで寝坊して、遅刻して、忘れ物して、取り帰ってとかやってたら整番400番台なのに700番ぐらいまで呼ばれててうわー、やったわめっちゃ後ろやんって。入ってみたらそんなこともなくて通路に沿ってうにょうにょ人混み抜けたら4列目ぐらいまでいけちゃってて(いいのか?)。最高に楽しいライブだった。アンコールじゃ口癖やってくれて、その後の自分じゃ愛せなくなった曲を今もみんなが愛してくれてありがとう的な?感じのこと言っててエモすぎて死ぬかと。ツアー最後の渋谷は1人で参戦だけど楽しみまーす。ま、ライブの話はここらへんで。帰りにいつも部活のみんなで行ってたブルックリン油そば食べて帰宅。しようかなってところで駅に向かってたら駅でふぉるてのバンドタオル持ってたカップルと意思疎通して両者ニコニコ。久々の実家帰省パピーが駅まで迎えにきてくれててあざまる水産よいちょまる(?)。寝れなくてこの時間にノート書いてるのまじやばい。ノート書こうと思って開いたらいいねが!その方の投稿見たらTHE2ファンとのことで新参がラストライブの1枠もらっちゃってめっちゃ申し訳ない気持ちが.....まぁご愛嬌ということで記事見たらSUNNY CAR WASHもお好きということで好きなバンド被りかなり嬉しくて1人で小躍りしちゃって。しかも大学2年生と、一緒ですねぇ...もしかして友達なれそう?(ごめんなさい)ちなみにムーンスキップが1番好きです。なんでみんな解散しちゃうの???
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?