見出し画像

3/6

昨日はバイトなくて何もすることなかったから筋トレしてば先の社員さんに今までの感謝伝えに行った。そしたら締め作業始まってて入れる雰囲気じゃなくて絶望😩そしたら開けてくれて入れて一安心。まじでみんないなくなりすぎてて結構精神的に厳しい。そのあと散歩してご飯食べに行った。閉店間際に入っちゃってお客さん自分たち含めて4組ぐらいしかいなくてちょっと気まずかった。ハンブレッダーズの新アルバムがついに各音楽配信サイトで配信されましたね。アルバムの試聴会で聴いた雰囲気と音源だと全然違う味がしてめっちゃよかったですね。まぁ先にCD買って聞いてたけどね笑
とくにかくことないなー。おしまい!

愛してやまない一生を.
bokula.
えい

愛してやまない一生を
この一生をあなたと
過ごすことができて
本当に幸せなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?