見出し画像

3/23

今日は午前中はお墓参りに行って、夜はばあちゃんのお誕生会をしてきました。その後パピーが隣にあるラーメン屋さんに行きたいと言うからじゃあ2人で食べで帰ろうとしてマミーにそれを伝えたら、店前で駄々をこね始めて流石に10秒でお店を待つ列から退散。その後流石に店前で駄々をこね始めたことと流石にガキすぎるってことで自分もお酒が入っていたこともあり、かなり前から思っていた子離れできていないこと、いい歳こいてぶりっ子みたいなことしてて自覚できていないこと、あまりにもわがまますぎること、今までのこともあり今かなりマミーに対してイライラしてることを真正面からかなり強い口調で言ってしまって。お願いだから自分の前では今日これ以上イライラすることを言わないでくれ喋りたくもないって言ってしまった。せっかくのおばあちゃんの誕生会の後の雰囲気を台無しにしてしまった。すでにおばあちゃん夫婦が帰っていたのが不幸中の幸い。今友達を待ってるマクドナルドの中でこれ書いてて普通に言いすぎたと思ってとても後悔している。で最後めっちゃ気まずくなっちゃって、パピーにもう埼玉当分帰らんわって言っちゃった。パピーもラーメン食べよって言ってしまったことに責任を感じてるらしく○○(名前)は何にも縛られることなく生きていいんだよだから次回からは誰かの誕生日だからって無理に帰ってこなくていいよってフォローしてくれて少し心が救われた。一応親と別れてからラインはしたけど返信はないし既読すらつかない。ほんとに言い過ぎた。当分埼玉は帰れないな。明日大阪でライブなのにまじで最悪すぎる。自分が全部悪いんだけど。ほんとに。今日は最悪な気持ちで終わり。曲もなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?