見出し画像

3/27

この日は去年イベントで1ヶ月半ぐらい一緒に暮らしていた兄貴姉貴のような関係の先輩たちと遊んだ。楽しみすぎて前日全然寝れなくて集合に2時間も遅刻したのは申し訳なかった。こんなんだったら寝ないで行けばよかった。2時間遅刻の末小田原の駅近くのサイゼリヤで待っててくれた先輩たちと合流そこで3時間ぐらいドリンクバー行ったりご飯を少しづつ頼んだりしておしゃべり。先輩たちのこの一年の近況報告っていうか恋愛のお話聞いててほんとにこの一年で起きたのか!?ってぐらい内容が濃すぎて聞き入ってしまった。やっぱりこまめに連絡を取るのもいいけど向こうが忙しいから一年間隔でもいいから会って一日中喋っていられる関係も悪くないなって。てことで金欠なのでお店を出て自分の家で宅飲みすることに。みんなお腹すいてたから近くのスーパーで餃子の材料を買って、みんなで包んで食べた。
久々にみんなでご飯作って去年をおもいだした。
またみんなで会いたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?