見出し画像

3/19

今日もバイト。24日にハンブレッダーズの大阪公演が控えてる中で全然ヤコバも何も取ってない自分と友達の話。こないだついにキレてしまった。まじで久しぶりにキレた。原因は友達の態度。24日の大阪公演はハンブレッダーズファンにとっては他のライブとは違う意味を持つ一歩になるライブだと自分的には思ってて、そんな公演に参加できるのがとても楽しみで、友達も行きたい!って言ってきたから友達の分と2枚取りました。普通?っていうか自分の中ではライブで遠征するってなったらライブチケット取った方の人と取ってもらった側の人がいるわけじゃん。チケット取ってもらった側の人って宿とか行き方とか、例えると運転してる人としてもらってる側の人って立場じゃないけど違って。運転してる人に対してそれなりに心遣いをするもので、それに近いと思ってる。だから友達にどうやっていく?って聞いてみたわけ。まぁ今回は自分がチケット取った側だけど、友達がなんも動かなさそうだったから。なのにまず、キレポイントその1インスタのストーリー上がってるのにラインの返信が1日以上こない。きどくにもならない。もうライブ来週まで迫ってますけど??どーやって大阪まで行くんですか?返信ぐらいしましょう。キレポイントその2どこでもいいよなんでもいいよ。の投げやりこっちがどれがいい?って選択肢まで与えてるのに全部こっち任せ。キレポイントその3その後ありがとうの一言だけ。今回は宿泊なしのやこばって決まって。金額も大体確定してきたのに。ライブチケットの負担プラスでやこばの負担もしなくちゃいけないの?チケット代より安いんだから流石にそっちが取ってよ。キレポイントその4他の話題のラインは速攻既読返信。もういきたくないの?めんどくさいの?全部自分が負担して全部自分がチケットとらなきゃいけないの?ってことですごい愚痴ってしまったけど。本人にラインでこの旨を伝えようと思ったけど。チキっちゃった。またクレカの支払いえぐいことになってる。ほんとにやばい。仙台に4月遠征行くけどこのことを、一緒に行くこに伝えたら、流石に同情してくれて、チケットと新幹線代とホテル代再来月に返せばいいよって言ってくれた。まじでかんしゃしかない。お金の貸し借り?ではないけど後で返してねってほんとによくないとおもう。からこれでおしまいにする。おしまい!愚痴っちゃってごめんなさい🙏

ヤバすぎるスピード
ハンブレッダーズ
ムツムロアキラ

昔に戻りたいだなんて
一度も思ったことない
初めてギターをかき鳴らした
あの瞬間よりも今が最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?