3/20

今日もバイトでしたね。今日は自分の仕事が手伝ってもらったのに、なかなか時間ギリギリ終わらず。っていつも書いてるから自分かなり無能。まぁバイトだしこんな無能に今日店長がなんと、なんと、なんと、昇給のお話を!あざす✌️☺️てなわけで10円しか上がらないんですけど昇給できそうです。バイト終わりに地元に電車で帰ろうとしてる途中なんですけど電車遅延してて普通に鬱なんですけど。しかも終電。ゲロ吐かれそうでクソ鬱。しかも親がシャンパン開けちゃったらしくて駅までお迎えもないらしい笑。かなり絶望。はいやっぱり吐きました。しかもかなり近くでもうほんとに田舎治安悪すぎて死ぬ。最悪すぎる。明日は遊びの予定が入っているので早く寝なきゃいけないのに、終電で帰ってるから最寄り着くの1時近くて友達が迎えにきてくれるらしいんだけど、ラーメンしばかれそうでまじやばい。この時間に山岡家とか背徳感すぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?