ジャにのちゃんねるにおけるHiHi Jetsの軌跡2023

基本的に春から夏にかけて毎年プライベートが忙しく、秋になると今度は仕事が忙しく、ちょっとnoteを書く時間がとれなくなってるうちに世間が大変動をしてしまい…。まさかの「ジャにのちゃんねる」が名称変更をすることになるとは思いもよらず、このタイトルで書けるのも10月までなのかと気づき、急ぎしたためております。もともと自分の記録用でしかないのですが、もっとちゃんと記録とっときゃよかったな。さていきます。

ジュニアチャンネル冬の大運動会お礼挨拶の回

2022年最後の冬の大運動会、その優勝賞品になったのが「ジャにのちゃんねるとのコラボ」だったわけで、そのお礼挨拶にゆとたいたいがご訪問。とはいえ、たいたい緊張しまくっておとなしかったけどw
冬の大運動会の優勝グループは美 少年だけど、ゆうぴは尻相撲1位でしたって話から中丸くん、山田くんと対戦。
・中丸くんに勝ったら中丸くんをHi-Tubeに貸し出し
・山田くんに勝ったら山田くんが2023年HiHi Jetsを推す
という約束で優斗が勝ったのに!勝ったのに!!
・風磨とのエキシビジョンで負けたので中丸・山田の件もチャラ
なんでだよ!!!!!(泣)
ひとときの夢だったね・・・。

ついに実現!まるがり旅3部作

いやー、待望のまるがり旅、ついに実現!!!ここに至るまでにいくつかの動画の中で行ったのか行ってないのか何度も話題に上がってましたけど、きりないので割愛っす。
そりゃラスベガスじゃないですけど(中丸パイセン忙しいから当たり前)名古屋でもないですけど(ほんとになんで名古屋はさんだんだ)箱根1泊2日旅。ジャにのさんだし2人きりだから、ガリさんがんばってたし、しっかり後輩ムーブしてたのがほんとよかった。アポ取りとかw途中で山田くんやにのにも旅のご報告をしつつ・・・おいあれなんで優斗ったらにのと一緒にいたの?!(そういやこれ未解決)ほんとにたまたま近くにいただけ?それだけであんなナチュラルに一緒にトークできるか?!いつか何かの機会で答え合わせが…できるかなぁ?もうけっこう時間経ったな。

ジャにのちゃんねるにも「FRONTLINE」

8月19日東京ドームで行われたわっしょいCAMPに遊びに来てくれた中丸くんが、Jr.達にも突撃してくれて楽屋を見せてくれたりステージを見せてくれたり、ジャにのだからこそのコンテンツ、まじありがたや。
楽屋はHi美いっしょのところに来てくれて、優斗と藤井ちゃんは集合写真Tシャツ着てるし瑞稀くんは編み込み済みでかわいーし、はしもっちゃんいなかったの残念だけど、HiHi Jetsトップバッターで出してくれるしガリさんとのトークは字幕の多さすごかったwうるさそうにしながらも「がんばれ!」って送りだしてくれるのアツかった!
そして「FRONTLINE」ね!!!ジャにのの視聴者にも少しだけでも聞いてもらえたの嬉しいなぁ。中丸くんめっちゃHiHi推してくれててほんとありがたい。


今年出てきた動画はこれで全部…だよね?急遽記事書いてるからなんか抜けてそうだけど、気づいたらこっそり書き足しますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?