見出し画像

試合結果のご報告

こんにちは🌞
今週のブログを担当します熊谷です。


本当に毎日毎日暑くて大変ですよね😅
喉が乾く前にこまめに水分をとることが大事になってきますね!
暑さに強くなって夏を乗り越えたいです💪


では、昨日行われました日体大記録会の結果をご報告致します。



5000m
8組目
落合 葵斗 14分18秒51    6着
福島 弘将 14分47秒33   23着

落合選手


福島選手


9組目
山田 翔太 14分25秒49   16着

山田選手

出場した選手は各々課題を見つけたと思うので次に向けて頑張ってほしいです!


続いて今週の練習風景になります!

砂田選手(前)   滋野選手(後)
三宅選手(前)   髙田選手(後)
藤江選手
稲毛選手(前)   赤平選手(中)   私(赤平選手に被っております)
グレ選手


7月6日(水)に行われるホクレン深川大会の5000mに
私、赤平選手、稲毛選手、砂田選手、グレ選手が出場します!
自己ベスト目指して頑張ります🏃‍♂️



最後に差し入れを頂いたのでご報告します!
長崎から応援してくださっている方々からスイカのゼリーを頂きました😊
ありがとうございます!!


これからホクレンや県実業団選手権など、まだまだ試合が続きますので練習の成果を発揮できるように頑張りたいと思います!!

今週もブログを見て頂きありがとうございました!
来週のブログは落合選手になります!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?