見出し画像

地域貢献活動

こんにちは🌞
今週のブログを担当します高田です✏︎

さて、2023年の滑り出しは皆さんいかがですか?
私は、初詣で引いたおみくじの結果を変えるべく奮闘する毎日です。

※分かりづらいですがです。

凶でも大吉でも、人生は自分次第!
…と自分を信じ込ませて良い年にしましょう👍🏻


私のありきたりな凶自慢はここまでで、
1/8・1/9に行われました大和市駅伝と
一般の方を対象とした陸上教室の報告を致します!


まずはゲストランナーとして参加した

大和市駅伝の報告です!

アンカーの高校生に華を持たせた赤平くん
さわやかな漢達

↑の写真でも分かるように、コロナ禍で
応援などがなく寂しかった頃と比べて活気があり
走る楽しさが倍増してきて嬉しいです!

次に1/9行った

秋葉台での陸上教室の報告です!

内田コーチをモデルに、オケツのトレーニングを
教える下里監督
軽やかな走りの砂田くん
走りの感覚を確かめる参加者の皆様

天気にも恵まれ、ランニング日和の中
陸上教室を行うことが出来ました🏃

今後も地域の駅伝大会や陸上教室を通して
皆さんと交流していければと思います!!

今週のブログは以上になります!

来週は同期の橋本です!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?