見出し画像

北海道合宿1週間経過

こんにちは☀️
今週のブログを担当する落合です!

北海道合宿が始まってから1週間が経過しました。
関東に比べてとても走りやすい環境で、質のいい練習をチーム全体で行うことができています😁

残り2週間も全員で怪我に気をつけ、充実した合宿生活を送っていきます💪


それでは今週の練習風景を紹介します!

集団でのペース走
ロードでのインターバルトレーニング

きつい練習も選手達で協力して引っ張り合い
乗り切ることができました🙌

また、日頃から応援してくださっている方々から
差し入れを頂きましたのでご紹介させていただきます。

毎年応援してくださっている長崎の方から
ゼリーを頂きました
プレス工業陸上部OBの小松様から
カロリーメイトを頂きました
宿舎従業員の松村様からゼリーを頂きました
プレス工業陸上部OBの植松様から、桃、梨、ふ菓子
餅太郎を頂きました
横山様から和菓子を頂きました。
毎年差し入れありがとうございます。
感謝の気持ちを込めマッサージ券を
お渡ししました!


皆様、差し入れありがとうございます🙇‍♂️

合宿を行えているのも、会社や周りの方々のサポートがあってのことなので感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきます。

以上で今週のブログを終わります!
来週は大川選手です!
よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?