見出し画像

北海道合宿start🏃‍♂️

こんばんは!
今週のブログを担当いたします熊谷です!

8月に入り、暑さがより本格化してきましたね😓
熱中症や脱水には十分に気をつけて練習を継続していきたいです!


まずは、藤江さん競技生活お疲れ様でした!
私が藤江さんに初めてお会いしたのは、5年前の大学3年生の時に参加させていただいた、北海道むかわ合宿でした!


当時の藤江さんは社会人1年目で、腰を痛めていながらも、必死に練習していて、とてもガッツのある選手というのが印象的でした😌


藤江さんは東日本実業団駅伝やニューイヤー駅伝でも活躍していてチームには欠かせない存在でした!練習でも毎回、先頭を引っ張るなど背中でチームを引っ張る姿、カッコいいです!

競技引退後の人生、ガッツある藤江さんなら大丈夫です!第2の人生頑張ってください!応援しています。



続きまして、チームは山梨県の西湖の合宿を終え、今月3日から23日まで北海道のむかわ町で合宿を行います🏃‍♂️
涼しい場所で練習できる事に感謝し、毎日走りこみたいと思います。


では、ここで練習風景をお伝えいたします。


西湖での様子


ロング走中の稲毛選手


淡々とこなしている選手達


去年に比べ、走力やチーム団結力が増していると感じていますので、この調子で目標に向かって毎日しっかり走り込んでいきます🏃‍♂️


来週のブログは落合選手になります!
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?