見出し画像

10000m プレス記録更新🎉


こんばんは!

今週のブログを担当する落合です!


僕たちは今週から埼玉県の森林公園で合宿を
しています!


ニューイヤー駅伝に向けて、1人1人課題を持って
練習に取り組んでいます🏃‍♂️
怪我や風邪に気をつけて最後まで気を抜かずに
頑張ります💪


それでは合宿中の練習風景を紹介します!

左から熊谷選手、落合選手、坂本選手
滋野選手
砂田選手
橋本選手


全員がとても集中して練習を行なっています!


次に今週の試合結果を報告します!
12月10日に行われました日本選手権10000m
に大川歩夢選手が出場しました!

男子10000m
大川歩夢 27′45″55   6位

6位入賞の大川選手と同期の坂本選手

日本選手権で見事6位入賞しました!
そして、同時に10000mのプレス工業記録
となりました🎉

合宿先から現地に応援にいき、みんなとても
刺激を受けたのでこのままの流れで駅伝も
チーム一丸となって頑張ります💪

最後に差し入れをいただきましたので
ご紹介させていただきます!

この前、陸上教室を行った滝の沢小学校の先生
から差し入れをいただきました!
ありがとうございます!
この様に日頃から応援していただいていることに感謝の気持ちを忘れず、練習に取り組んで
いきたいと思います!


以上で今週のブログを終わりたいと思います!
次回のブログは大川選手です!
よろしく👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?