見出し画像

明日から合宿スタート!

こんばんは!
今週担当の大川です。

最近異常気象により気温の変化や
天候の急変が多く体調管理が大変です。
季節の変わり目ですが、まだまだ残暑も
続きます。
皆さんも体調不良にはご注意ください。

明日から北海道にて合宿が始まります。
各自課題をしっかり持ち練習に
励みたいと思います。

さて、突然ですが今週の練習風景を
お届けしたいと思います。

集団を引っ張る高田選手
集団を引っ張るグレ選手


練習風景は以上になります。

最後に今週の木曜日に開催されました
陸上教室の様子をお届けします。

子供たちから元気をもらったので
合宿も頑張れそうです!

以上で今週のブログを終わりたいと思います。

来週の担当は滋野選手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?