見出し画像

入社から4ヶ月

みなさんこんにちは☀️

今週のブログは 砂田(芽)が担当させていただきます❗️よろしくお願いします❗️

もうあっとゆう間に7月末でしたね、蒸し暑く過ごしにくい月でしたね。8月はもっと暑くなるので、体調管理に気をつけ、水分補給をこまめに取るようにみなさんも心がけましょう👍

私は入社して4ヶ月経ちます。仕事にも環境にも慣れて充実した毎日を送っています。
私はとても恵まれた環境で、日々の練習ができています。監督、コーチ以外にも先輩方が私の動き作りなどのコーチングをしてくださっています❗️ほんとに優しい先輩方です🥲
今は9月の全日本実業団に向けて練習に励んでいます。東日本実業団の時よりも成長した私をお見せできるよう、残され期間を大切に無駄のないように練習を積んで行きたいと思います❗️みなさん、成長した私を楽しみにしててくださいね❗️

・試合結果報告

東京豊洲フライデーナイトハーフマラソンに出場した橋本選手 1時間06分36秒 1着 


チーム全体は下期シーズンに向け、チーム一丸となり練習をしています。また、当たり前に練習ができるという環境に感謝をしながら、日々の練習に取り組んでいます。
これからもプレス工業陸上競技部の応援をよろしくお願いします🙌


来週のブログ担当は福島さんです❗️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?