見出し画像

試合報告!!🏃‍♂️

こんばんは!!
今週のブログを担当致します熊谷です!
12月に入り、今年も残すところわずかとなりました😌
考えると2023年あっという間だったなと感じます。それだけ濃い1年を過ごす事ができた証拠だと思います!!
2024年も濃い1年になりますように✨

さて、今週はたくさんのレースがありましたので報告していきたいと思います!!



【第311回日本体育大学長距離競技会】

12月2日(土)
□男子5000m 17組
滋野聖也 13'45"95    4着

滋野選手


□男子10000m 3組
赤平大輔 29'10"53   8着

赤平選手


□男子10000m 4組
砂田晟弥 DNF(8000mまで) 練習として

砂田選手


寒い中のレースになりましたが、各選手の目的にそって走れたと思います!!
お疲れ様でした!!


【第48回熊本甲佐10マイル公認ロードレース】

□10マイルの部
橋本龍一 46'48"   12着
坂本健悟 47'48"   49着
熊谷真澄 48'15"   66着
稲毛悠太 48'16"   67着

*写真はございません🙇‍♂️申し訳ありません。


10マイル組は練習の一貫として出場しました!
各選手、設定ペースで走れました!
この調子で次の合宿に繋げていきます😌


来週から、埼玉県にある森林公園で合宿を行います!
ニューイヤー駅伝に向けて行う最後の合宿になりますので、選手一同集中して頑張ります。
そして、12月10日(日)国立競技場で行われる日本選手権🇯🇵10000mに大川歩夢が出場します!

とてもハードルの高い参加標準記録を切らなければ出る事ができない、日本のトップしか参加できない大会で、出場するだけでも凄い大会です!
みんなで大川を応援しましょう!!📣
大川頑張れ!!!


最後に頂きました差し入れをご紹介いたします✨

大塚製薬様から御祝いでドリンクを頂きました!

左:砂田選手
右:橋本選手


ライラック治療院様から野菜ジュース🍹
を頂きました!

グレ選手


送って頂いたドリンクと野菜ジュースで合宿頑張りたいと思います💪
本当にありがとうございます🙇‍♂️



最後になりますが、ニューイヤー駅伝までの残り少ない日を大事に過ごしていきます!!
今週も最後までブログを見て頂きありがとうございました!!


来週は落合選手になります!🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?