見出し画像

2022年6月4日、5日各試合結果

6月4、5日に行われた記録会の結果を報告致します。

◆6月4日(土) 順天堂大学記録会

2組目
橋本 龍一 14分10秒06 組7着



◆6月5日(日) 日体大記録会

15組目
大川 一成 14分52秒92 組25着



16組目
熊谷 真澄 14分08秒37 組3着

稲毛 悠太 14分16秒39  組6着

赤平 大輔 14分26秒41 組19着


高田 凛太郎 14分37秒08  組28着


18組目
砂田 晟弥 13分50秒32 自己ベスト! 組2着


20組目
ローレンス・グレ 13分36秒21 2ndベスト!   組17着


今回の記録会は、今後の合宿や試合の計画を決める大事な試合という位置づけで出場致しました。

18組を走った砂田については自信初の13分台で、
それでもなお走りに余裕の感じさせる快走でした。

最終組を走ったグレについては大学2年の時の自己ベストに迫る13分30秒台で、自己ベスト更新の期待が膨らむ力走でした。

力走した選手の裏では、練習通りの力を発揮できなかった選手やまた状態が上がらず試合に出場していない選手もおりますが、状態は上向きかと思います。

7月の試合、そして夏合宿はもっと多くの選手の元気な姿を見せて行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?