見出し画像

織田記念 好記録!!


こんにちは☀️
今週のブログを担当致します熊谷です😌


土曜日からGWが始まり、最大9連休ということもあり世の中が賑わっていますね!
そんな中、私たち陸上部は1日1日を大事にGW中も練習に励んでおります!


では、29日(土)に行われました第57回織田幹雄記念国際陸上競技大会の結果をお知らせ致します!


【GP男子3000mSC】
第3位 砂田 晟弥 8'36"35   自己ベスト✨

レースの様子
砂田選手(右)


雨の降る悪天候の中、自己ベストを更新する見事な走りで3位入賞致しました!
おめでとう🎉㊗️


次に今週の練習風景をお知らせ致します!
※画像は動画をスクリーンショットしたものなので、荒くなってしまっています。ご容赦ください。🙇‍♂️


橋本選手
赤平選手
落合選手

選手各々、目標に向かい練習をこなす事ができています😊


次に27日(木)に行われた陸上教室の様子をお知らせ致します🏃‍♂️


陸上教室の風景


元気いっぱい走る姿に、元気を貰いますね!✨



最後に、私のお気に入りケアグッズを紹介致します!


フォームローラー(左)
ボール(右)


日々の練習はもちろんのこと、合宿や試合前なども使用しております!
フォームローラーもボールも気になるところに、コロコロころがし筋肉をほぐします😌

遠征先にも持ち運べるサイズなので、どこでもケアすることができ愛用しております😊


怪我に気をつけ、GW中もしっかり練習していきたいと思います!!🏃‍♂️


ではこの辺で失礼致します!
来週のブログは落合選手になります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?