見出し画像

シーズン開幕

皆さん、こんばんは🌛
今週のブログを担当します、砂田(芽)です!
よろしくお願いします!!

さて、3月も終わりに近づいてきています。
ですが、まだまだ寒い日が続いていますね💦
花粉も多く辛い時期ですが、頑張っていきましょう💪

それでは、本題に入ります。
題名にもありますように、今週シーズンインした選手が複数名います。
では、紹介していきたいと思います‼️

・試合結果
3月20日(水)に行われた新潟ハーフマラソンに稲毛選手が出場いたしました❗️

4位 1時間04秒09

雨で非常に寒いというコンディションの悪い中、4位に入賞されました!
おめでとうございます🎉

次は、3月22日(金)に行われた順天堂大学記録会の5000mに滋野選手・グレ選手・大川選手・坂本選手・入社予定の橋本(章)選手が出場いたしました❗️
※タイムは手元のタイムになります。

スタートラインに立つ選手
滋野選手 13分54秒9
グレ選手 14分18秒4
大川選手 13分57秒8
坂本選手 14分08秒1
橋本(章)選手 14分01秒2

出場された選手の方々、お疲れ様でした‼️

私もシーズンインまで1ヶ月を切っているので、できる限りの事を全力で行いたいと思います!

・陸上教室🏃‍♂️
次に、3月20日(水)に秋葉台体育館で行った、秋葉台ランニングクリニックを紹介したいと思います❗️

全員で体育館周辺でW-UP
集合写真📸

ランニングクリニックでは、選手が直接指導を行います!コミュニケーションを取りながら、フォーム改善や走る前の準備運動等を指導していきます❗️
非常に楽しい時間となりました。
私達自身も、口に出して教えるという事は普段あまりしないことですので、私達も非常に勉強になる時間になります。

では、次のブログの担当は...
お楽しみです✨
そして、次回のブログ投稿は4月1日になります❗️誰が更新するのかお楽しみに🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?