見出し画像

夏本番!

こんばんは!
今週のブログを担当する稲毛です。

梅雨が明けてしまったのかのような真夏日が連日続いていますね💦
この暑さに身体が慣れていない時期は特に熱中症に気を付けなければなりませんね!
こまめな水分補給はもちろんですが、汗をかくとミネラルも失われてしまいます。塩分補給もお忘れずに!

では、今週行われましたホクレンディスタンス北見大会と日体大長距離記録会の結果を報告します。

ホクレンディスタンス
5000m  C組

ムイル  13.24.41  7着

グレ  13.48.37  18着

ムイル選手
グレ選手

2人は来週、再来週のホクレンディスタンスにも出場予定なので次のレースも楽しみです!

日体大長距離記録会
800m 3組

砂田 芽緯 2.11.46  2着

スタート前の集中を高める芽緯選手


チームとしては駅伝に向けた合宿の準備として暑い中で練習に励んでいます!

ペースメイクする坂本選手

自分は妻がコロナにかかった為1人で練習しています😅

私事になりますが去年の12月に結婚し、来週末には結婚式を控えておりますが、まだ準備に追われています💦
先月の内田コーチの結婚式のように来週のブログでご紹介できればと思います!

来週のブログ担当は滋野選手です!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?