見出し画像

【ご気分占い】今、ダラダラしてしまって困ると思っている方へ

「今、こんな気分なんだけど、なんだかなあ」と釈然としないあなたへ。同じ気持ちを持っている方向けに軽く梅花心易で占ってみました。

W.毎日、ついダラダラしてしまいます。なんでダラダラしてしまうのか原因を知りたいです。

いろいろやらなきゃいけないことがあるのに、ついTwitterを見ちゃったりとか。しまいには自分って本当にやる気あるのかなと思えてきたり。

この滞った状況は、単に自分のパワーが足りてない(=体力がない)ことからきているのか、それともやろうとしていることが自分と合ってないのか。
ダラダラしてしまうことの原因を知りたいです。

ダラダラしてしまいます

A.今まで貯めてきたコト、モノ、力などが開花しようとしているとき① です。それにあなたがパワーを割いているので疲れているのです。

何もしていないと思うかもしれませんが、卦を見る限り、なんかしています(笑)。だから疲れてダラダラするのです。②

何かしているっぽいので安心してください。しばらくすると、そのやろうとしていたことも、様子が分かってきて、完成に近づいていきます。
③状況が震から兌に変わる、つまり安定してなくていろいろ動いていた状況から、落ち着いてくるということです。

今までと違うことをしようとしていたのではないでしょうか?
そのため④、方向転換するために立ち止まったのだと思ってください。
もうひと踏ん張りです。疲れるのは当たり前ですし、そんなもんかと諦めてください(笑)。


~PR~ 現在、こんな形で受付中です。良かったらご用命ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?