見出し画像

38w2d 写真にはいろんなものがうつる!

昨日お風呂上がりに
もう見納めかもしれん・・・
って気持ちで下着姿で自分のいまの身体ちゃんを
写真におさめてみたのだけど

そしたら
太もものセルライトがすごかった!!!笑
びっくりしたよもう

お腹で見えないし
かわいいお腹ばかりに気を取られて
他の部位見れてなかったな〜🤪

妊娠前より+12kgだからな〜
(妊娠前44kg)

大学入った時もそんくらい増えて肉割れ?
みたいな線はいったんだったな〜🤪
思い出したw

今日はお風呂あがりに
太ももまでマッサージしようと思います💆‍♀️

写真に撮るといろんなものがうつるよね!

iPhone7から15に変えて
写真が綺麗すぎて
自撮りしたら顔の産毛までうつってて
速攻で剃ったもんね🤪

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?