見出し画像

39w6d 美味しいもの食べてのんびり待つわよ

まだ産まれてません、しょこです🎠

今日は
小さい頃から家族で通っている
ご飯屋さんに行きました。
雪が降ると何ヶ月も休みになってしまうから
産まれる前に行きたかったのよね〜🤤

山菜の煮しめや手作り豆腐、
山で取れる葉っぱや栃餅などの天ぷらを
ふるまってくれる素敵なお食事処なのです🍵

そこでごはんを満腹に食べて
ふと浮かんだのが
「母ちゃんは美味しいものでも食べて
のんびり待ってるよ〜」
だったんですね。
これが湧いてきてくれてすごい嬉しい♨️

いま、2年前にはじめた編み物を
本腰いれてやろう❤️‍🔥
と取り組み始めたところで、

YouTubeで座学したり
手を動かして次に作りたいものを作る準備をしたり
17000円の輪針セットを注文したり
毎日暇ではなくなったのですよね!

それもあってか
産まれてこないってことはないんだし、
いま産まれてきてくれてもめちゃくちゃ嬉しいし
もう少し先でも編み物できて嬉しいし
どっちでもいいや〜٩( ᐛ )و
ってなれました😮‍💨
これはとてもいい感じだと思います♨️

そんなこんなで
明日は
予定日👶です&満月🌕です
産まれる説濃厚ですが今日の夜も
楽しんでいきましょう🪐

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?