見出し画像

41w0d 分娩誘発まであと24時間

明日から誘発分娩入院予定です🗓️
入院グッズ準備したの10月終わり頃だから
何入れたか忘れててもっかい再チェック✅

今日は事前検査で病院🏥

41週って11ヶ月か!?
そんなにお腹のなかに
居てくれることになるとは想像もしなかった🥺

昨日の夜は
20分おきの子宮収縮が2時間くらいあったけど
そのあと気持ちよく寝てました🥺☀️

午前中も眠くて昼寝万歳🙌

出産に向けて身体が
体力温存、寝だめしてる感じがしています

昼ごはんは〝陣クス〟らしい
カレーライス🍛にしました
無印良品のプラウンマサラ
好きなんですよね〜♡

〝陣クス〟ほかに焼肉試したけど
家でフライパンで焼いただけのカルビは
効きませんでした〜🤭

今日はひたすら歩いて昼寝して
マタニティヨガして
トイレのたびにスクワットして
お風呂ゆっくりはいって
キンパと唐揚げ食べて
ぬくぬく寝床に入ろうと思います🐈

いつでも待ってるよ〜👶
誘発するまでに陣痛くると信じてやまない
しょこでした🐨

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?