見出し画像

37w6d あれ、もう明日から38週じゃないか!

こんにちは🌞
ぱやぱやしてたら
明日からもう38週だということに
驚きが隠せません、しょこです。

毎日毎日
今日かな〜違うかな〜と昼間を過ごし、
夜に陣痛多いと聞くからそわそわするな〜
と寝る前を過ごすけれど
夜中は結構よく眠れて
お腹痛くなったりお尻ズンズンしたりせず
平和な朝を迎えるというパターン🤭

そして
今日はモスバーガーで
海老カツバーガー食べてやるう
だとか
明日はあのイベントに行ってみたい
誰かに会えそう〜
だとか
明後日はこっちのイベントで
絶対ぜんざい食べてやるう
だとか
日々の楽しみを見つけては
ごまちゃん👶に
「もうちょっと待って🥺」
と言っている気分です。笑

いつ出てきてもいいよ〜
と言ってるわりに
「旦那さんが立ち会いに
間に合えるときにしてね〜」
とか注文つけてるもんね🤣
注文多くてすまないねえ👶🫶

ごまちゃん👶のボンネット作ったり(楽しい)
この日記書いたり
胎動で揺れ動くお腹を眺めたり(幸せ)
昼寝したり(幸せ)
整体師リュウさんの安産体操したり
(頑張ってる感じがでいい)
散歩したり(やっとるやっとるって感じでいい)
食べたいもの食べたり(至福)
シカゴファイア見たり(セブライド推し)
細々した準備したりして
過ごしています☺️

暇〜ってなるときもあるし
今日何もしたくないつまらん
ってなる日もあるけどね🥱

さて
そろそろ散歩に出かけましょう🐈

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?