見出し画像

すべては自分が創ってる。

本音で生きる存在美学コンサルタント小暮貴恵です。いつもありがとう♡

今日はセッションですごく楽しかったです。

何か楽しいってどんどん新しい自分や古い自分に気づいていくこと。

人生一筋縄ではいかないこともあるけれど、それでも一筋の光を目指して前に進みたいのが人間の性なのかもしれない♡

目の前のカタチが不満ではなくて、なにかこう、自分の中でうごめく葛藤なような、思い込みを解消したいんだよね。

それを見つけては紐解いていく。

その過程がドラマチックで豊かと感じているのかもしれないね。

全部、自分が創造していることだね。 望んでいない現実は、なにひとつ現実にならない。

だから、どんなこともきっと、私が望んで一生懸命創った現実なんだと思うとなぜか自分の人生が愛おしいと感じる。

生きるって尊い♡

今日も幸せをありがとう(*´◡︎`​*)


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡