見出し画像

気持ちを切り替えてからやります

名のないコンサルタントの小暮貴恵です。いつもお読み頂きありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)

気持ちを切り替えてやります!

このフレーズ使ったことある方が多いのではないでしょうか?

私もかつては使ってました。

ですが、ある時ふと思うことがありました。なぜ、気持ちを切り替えないといけないのか?切り替えるということは今感じている気持ちを閉じ込める!と気づいたのです。

そしてこのセリフを言う人ほどやらないし、気持ちは切り替わらない。

ドキッとしたあなた、大丈夫。

私もそうでした♡笑

大切なのは切り替わらない時もあることを受け止めること。そんな時があってもいい。その気持ちと行動は別なのです。

あなたが、その気持ちを切り替えることなく、今の状態でできることはなんですか?

まずは、ここからがスタートライン。

悩んでいる方は体験セッションにお越しくださいね。

★クリスマスプレゼント★
皆様へ体験セッションのプレゼントです。
kogurekie personal consulting
絡まった思考と感情を解きほぐし、隠れた本音に気づくセッション
ご案内&お申込みはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/personalsession


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡