見出し画像

生きる喜びと感謝。

本音で生きる存在美学コンサルタント小暮貴恵です。いつもありがとうございます♡

少しずつ自分の中で整理がついたので、この数ヶ月の苦悩を綴ってみようと思います!

8月に強制わいせつの事件に遭遇してからほんとに人生が変わりました。辛いことさえも分からないみたいな感覚で、そして体力、精神力がガタ落ち。


帰宅途中に後ろから抱きつかれて、足も全治2週間の怪我をしました。もう家の前ってところで急にだったのですが、不幸中の幸いとはまさにこのこと。

助かりました^ ^

犯人も捕まってないですが、まぁもうどーでもよい。笑
捕まろうが捕まらなかろうが、たぶん生きてることが私よりしんどいはずです。

怪我そのものより私がしんどかったことは、こんな後遺症です。トラウマとかいうらしいですが、みとめたくない笑
意地でも乗り越えてやるみたいな反骨精神?も芽生えました。笑

なんで私の楽しみが減らされなきゃならないの!って怒りマックスでした。

もうほんとに怖くて怖くて夜道は一人で歩けません。

些細な音や暗闇に敏感になり眠りが浅くなりました。

体温調節が難しく火照りと動機に襲われてしまいます。

悪夢にうなされたり突然の発熱も起こります。

何名から生き霊だとか、エネルギー落ちてるからとか、疲れてるから犯罪に合いやすいとか、なんかついてるみたいなこと言われたけど、仮にそうだったとしてもそれを言っちゃうセンスのなさに愕然として、ショックも受けました。

余計なこと言うな黙ってろ笑
って腹の底ではおもーておりました笑


でもさー
でもさー
でもさ!!!

私は痛いことを痛いと分かるの!!
毎日暖かい布団で眠れるの!!
具合悪くてもお腹は空くの!!!
息を吸ったり吐いたりしてるの!!
身体が生きたがってる!!

これってすごくないですか!?

これが超感動だったんです。

私、いきてる╰(*´︶`*)╯

生命力の極みだ!!

じゃぁもうなんでもいいわ♡

トラウマでも後遺症でもいいじゃん。

ふつうにお仕事できるし
ふつうに遊べるし
おしゃれしてお出かけもして
元気に泣いたり笑ったり叫んだりできる。

きっかけは不本意だったけど、犯人さんと対面するときは絶対言ってやりたい笑

てめぇふざけんなこのやろー。

ってのと

生きてる喜びに気づかせてくれてありがとう♡

あなたが2度と犯罪しない秘訣はあなたが幸せに気づくことです。


っていえたらなんかカッコよくない?笑

色々よくわかんないことも言われたけど、私には視えないし、ホンモノほど、そーゆーの言わないでヒーリングをしてくれる。笑

ほんとに癒されたヒーリング(;_;)
感謝です。

まじで休みすぎて体力が追いつかないけど、おかげで色んなことを考えて、向き合って、やっぱり私は今の私を精一杯生きたいと思いました。

だから私が決めたこと

被害者と呼ばれても、被害者意識を持たない

これです。

事件にあった私が可哀想なのでもなく

犯人を許すとか許せないでもないです。

ただ起こったことです。

そこに意味を与えないこと。

そして目の前のことに集中すること。

だからもう一人で帰らないだけだよね。家族やタクシーの運転手さんに助けてもらいながら命が喜ぶ人生を楽しんでいきますよー♡

おかげで送迎付きのVIPなライフスタイルをゲットです。笑

幸せは私が幸せと決めるだけその瞬間から幸せになる♡


現在募集中のサービス

▶︎本音で生きる存在美学プログラム体験セッション

https://peraichi.com/landing_pages/view/sonzaibigaku369


▶︎七変化ファッションツアー

https://peraichi.com/landing_pages/view/fassyontour369


▶︎存在を魅せる!フォトセッション

https://peraichi.com/landing_pages/view/photosession369


▶︎感情ラボグループ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/emotionlabo


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡