見出し画像

拗ねて生きてきたんだなぁ。

本音で生きる存在美学コンサルタントの小暮貴恵です♡

チーズのお店に行ってチーズハンバーグ食べてきました😜

サラダチーズフォンデュとパンが食べ放題🍞

チーズも濃厚で美味しかったのですが、なによりおしゃべりの内容も濃ゆい💖

そしてふと思ったのです。

大人になって友だち増えるなぁって笑

友だちいないって話をよく聞くけど、私もずっと友だちいませんでした。

教科書がお友だち💘笑笑

なんで大人になって友だちできたのかなぁ?って思うとさ純粋にね

心が開いたんだと思います^ ^

私には友だちできないとか、そんな価値ないって思っていた時期があるけど、その時の私の生き方はどうせ私なんか…って拗ねていたんだと思うの。

拗ねて捻くれてムスッと、暗いオーラ全開。笑

そりゃ誰も寄り付かない。笑

だからさなんかうまくいかない時、私は何を感じて、どうして拗ねているのか?を感じてみることにしてます。

余裕のあるときだけだけどね笑

そーするとまぁ出てくるもんですよ。

いじいじしてる自分w

察してオーラだしまくりのね笑

そんな自分をサクッと
とっとと♬さらっと♬
認めてしまうおう(*´◡︎`​*)

そしたら嫌なオーラでなくなるから、楽だし、なんなら声かけてくれるひとが増えてくると思います♡

まずは、拗ねてる自分を可愛がってみましょう、ね♡

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡