見出し画像

誰かのためにという言葉で言い訳しない。

本音で生きる存在美学コンサルタント小暮貴恵です。いつも見ていただいてありがとうございます。


誰かのためにという言葉で、言い訳にしない。

これってすごくすごく大切だと思う。

誰かのために、ならないのやらない。
(ほんとは、やりたいけどね…実は不安なの。)

この心の声が、隠れています。

誰かのためになるかどうかは自分には決められない。

『相手』が決めることだから。

だから、わからなくて自分で確信持てなくて、気に入ってもらえないならやらないって拗ねてます😂

私のセッションも、最初はこれが必要とされてるの?なんかどうかなんて分からなかったから。

やってみたら、喜んでもらえたの。

ただそれだけよ。

そのために、準備をコツコツ続け『ながら』、発信し続けるんだよね♡

ながら発信、大事。

ながらダイエット的な。笑

じぶんで、欲しいもの、まず自分で作ってみようよ。

自分が最初のお客さん。

存在美学ビジネスレッスンより抜粋。

自分でじぶんを、最初に選ぶんだ♡

ビジネスだけじゃなくて、恋愛でも、生き方でも、じぶんFirst。

相手のことを考えることと、自分を見つめることは、別のことなのです。

自分の解釈に勝手に相手を巻き込まない。

大事な大事な、自立的思考。

この講義好きだな♡笑

存在美学体験コンサルティングはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/sonzaibigaku888


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡