見出し画像

存在美学を伝える理由。

私が本音で生きる存在美学を伝える理由。

それはありません!笑

私が伝えたいからです。

だって、楽しいから。

だってさ、心が楽になるから。

現実が変化するから。

自分が好きになるから。

自分が面白いと思えるから。

行動ができるから。

モヤモヤが解消されるから。

新しい発見があるから。

人生が豊かになるから。

他人の目を気にしないでいいから。

我慢しないでいいから。

自分を愛せるから。

目的目標だけに依存しないで
自分の生きたい人生を自分で生きられるから。

たくさんの人に愛されるから。

こんなに幸せなことたくさんあるのに!
伝えない理由がない。

あれ、伝える理由たくさんあった笑

でも今までと何が違うかってさ、

与えられた伝える理由じゃなくて
誰かに決めてもらった伝える理由じゃなくて

私がどーしてもどーしてもどーしても!!

伝えないとウズウズもやもや気持ち悪いから♡

だから久しぶりにセッション募集してます♡

きてね♡

本音で生きる存在美学プログラム

体験セッションご案内↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sonzaibigaku369

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡