見出し画像

金運と収入を上げるためにできることは別物。

さぁ、はじめよう。自然と続く、持続可能な幸せと成功の習慣デザインを。美しい変化を理念に、暮らしと生活を豊かにするスローコーチング、ビジネスコンサル、Webデザイン、スタイリスト、バリスタとして事業展開。8200件を超えるコンサル実績をもとに「しずく理論」を開発。コーヒーとおしゃれと習慣が好き。詳しくは公式サイトをご覧ください♡

楓コンサルティング代表:小暮貴恵


金運どうやったら上がりますか?と聞かれることはあっても…収入どうやったら上がりますか?は聞かれる回数は圧倒的に少ない。

金運をあげるための行動をする人は多い。でも収入をあげるための行動をする人は少ない。金運がどんなにあがっても、収入(お金の入口)を増やす行動をしなければ、そもそもお金は増えない。

なんて、現実的な話は夢がないかもしれません。笑

金運は高くてもお金の入口がなくて、お金という物資そのものがなかなか入らない。なんてよくあるお話です。

金運をあげる≠収入をあげる

金運と収入の違いを知って“お金の愛ある使い方”が幸せと成功のステージへ引き上げてくれます。金運は、自分の醸し出す雰囲気(エネルギー)や日常生活、コミュニケーションの掛け合いで調整することが可能です。

収入は、価値を見出したあなたの体験と技術を遅れの法則に惑わされずに積み重ねながら、必要な人へ分かち合いすることで調整できます。

金運と収入は似て非なるもの。 もちろん“なんかよくわからない奇跡”が起こってひょんなきっかけでお金が入ることがあります。

それは金運がいいからなだけではなく、奇跡のような出来事のきっかけになる背景ありき。その背景を感じ取れて初めて、“奇跡の姿”を味わうことができるのかもしれません。

起業して7年目を迎える今、会社員時代の2.5倍の収入になって思うことでした。金運ばっかり上げて現実的な行動蔑ろにしてほんとにふわふわ地に足がつかない生き方していたなと。

今思えば、地に足がついてなければ、風が吹いても飛ばされるだけだったと痛感。そんな体験をしてきたからこそ、スローコーチングでは経済的な自立サポートも大得意♡

ただ幸せになるんじゃなくて、豊かで自由な幸せな人が増えたら楽しいと思うの。各駅停車でのんびりしながら叶えたい人は、スローコーチングのプレゼント動画受け取ってね!

🎁最後まで読んでくれたあなたへのプレゼント🎁
\2800万円かけて体験した幸せと成功の法則/
持続可能な幸せと成功の習慣デザインをする
💎スローコーチング3ステップ無料動画講座💎
<1分で登録完了!すぐにご視聴いただけます>
https://kcl.kogurekie.com/slowcoaching_dxopi_1?k=7




いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡