遠足🌲✨

こんにちは🤗
Presence Day Camp遊びの国チームのちさきです!

先日、AKIJAKEチームと一緒に
遊びの国チームのみんなで遠足に行ってきました〜〜🍀

チームの団結力UPアンド楽しもう🙌ということで!
どこに行ったかというと………

画像1

都内のパワースポット「等々力渓谷」!!!!!

初めて行ったんですが都内とは思えない自然🌿
かなり心が浄化されました😌

画像2

キャンプ大成功を祈願してみんなでお祈りもしましたよ〜〜◎

いい感じの時間になったので、
大きな広場でみんなでご飯🍙🍖🍰🍪わーい
なんと!メンバー何人かが手づくりで持ってきてくれました🥰

画像3

本当に美味しかった…!
そしてめちゃめちゃに楽しすぎた…😋🙌🎶💯
もっと大勢でも遠足行ってみたいな〜〜💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?