WAVES!!

建国いたしました!!!!🏳️‍🌈🎶💞


はじめまして!!✨
音楽の国「WAVES!(ウェーブズ)」
の大統領(リーダー)さほです!(≧∀≦)ノ✨🇺🇸

画像1

94年生まれの25歳です!👸🏽
音楽は、洋楽とK-POPが好きです🇺🇸🇰🇷
よろしくお願いしますっっ!仲良くしてください!!✨

私は目標があります。チームの皆さんに
このチームでよかった!💓
そう言ってもらうことです!
愛国者になってもらいます!!🥳

♫-----------------------------------------♫

音楽の国では、音楽を通して10/12のキャンプ🏕を
ブチ!!!盛り上げます🔥💞

画像2

(真面目に話し合ってます☝️)

第一回の打ち合わせでは、
国名・憲法・国旗デザインを話し合いましたよ!!✨意見のまとまりが早い!作業が素早い!仲良い💛
(た、助かります😭😭😭😭笑笑)

決まった内容はこちら💁‍♀️⬇︎

🏳️‍🌈国名: WAVES!
音楽で楽しい波を起こしたい!
というところから、ネーミング致しました💓
(いいね!👏)

🏳️‍🌈憲法:
①楽しく元気に思いやりの心を持とう!
②安全第一!
③大きな声で挨拶をしよう!
この三か条の元!!!笑顔が絶えない国へ😊
(素晴らしい!👏)

🏳️‍🌈国旗: 黄色🌻🌼🏵⭐️✨💛
9/15の午前中に作成致しますー✨✨
秘密の仕掛けで、、可愛いデザインの予定です!
(楽しみーーー!!!👏)

どんなおもてなしができるのか、、ワクワクです!😆💞
これから、、、内容は決めていきます!笑笑
(ほんと、案出しお願いしますっっ😂🤲)

歌ったり!?パフォーマンスしたり!?演奏したり!?合唱とかしちゃったり!?
色々アイディアでてます!!
楽しみーーーーー🥰🥰🥰
やってみたいこと、あんなこと!まだ募集してます💪
(あと、曲案もお願いしますっっ😂🤲) 

♫-----------------------------------------♫

キャンプは、我が国のおもてなしで間違いない!💓
音楽が得意じゃない人も、
一緒に、音楽の力でキャンプを盛り上げまSHOW!!🏕🔥💞

我が国に入って、後悔はさせません!!✨
是非!!「WAVES!」へ!!!🏄‍♀️(ほんま大歓迎🤝)

画像3

/ あなたと一緒に作りたい!!!!!! \



読んでくれてありがとうございます😊
さほ