『音・美・感』


こんにちは!
Presence Day Camp 、音楽の国チームリーダーのアキラです!

僕らは音楽の国🎶ということで、キャンプを盛り上げるのには欠かせないムードメーカーとなること間違いなし!です😆

早速初顔合わせでチームのスタッフの人たちと自己紹介しましたが、皆さん個性ありふれた方々で…

ん?

僕しか男子がいない!!🤯
早速緊張してしまいました🌸

みんな音楽大好きで、ステキな方々ばかりです!
うちのチーム盛り上がりますよ!
後から参加も大募集してます👊💥

さて、いざチーム名を考えよう!
となったものの、『個性のあるメンバー』なので、いい案が出すぎて決まらず…

画像1


硬直。笑

時間いっぱい首はひねりました!
ですが、みんなのおもてなしの思いは一つであることから、チームカラーと当て字をとり、

『音・美・感』(おんみかん)となりました🍊
カワイイ愛着のあるチーム名ですよね!!

画像2

音楽の国は2チームありますが、他の国の人達を盛大にお祝いするということで、合同で出し物をしていこう!となりました👍
次回の打ち合わせは本当は本格的に何やるかを考えていきます🙆‍♂️楽しみですね!

新たなチャレンジが始ま理想でワクワクしているチームリーダーでした👍

次回のブログもお楽しみに!!🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?