本格練習💪✨

こんにちはー!Presence Day Camp 、音楽の国ダンスチームのさとなです😋

音楽の国ではダンスチームとドラムチームに分かれて練習がはじまりました〜🕺🥁

日中に公園でのんびりするの久しぶり〜〜なんて思ってたのもつかの間……

画像2

激しいダンス練習ですぐに汗だくに💦💦

ダンス経験のない私は大苦戦です🤭

ターンするタイミングや動きを止めるタイミングが1人ズレちゃうので揃えるのに四苦八苦……笑

みなさんに教えてもらいながら一生懸命覚えました💃

練習の最後にはドラムチームと合わせての演奏&ダンス!!

画像1

ドラムの音と合わせると雰囲気も違って感動しちゃいました🥺🥺
より本番が楽しみです❤️

練習期間もあと少し!
団結力高めて頑張っていきましょ〜〜🥳❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?