第2回チーム活動!!!!

こんにちは!
Presence Day Camp 、音楽の国チームのかなえです!✨

今回のチーム活動は、、、

まずは、他の国の人へどんなおもてなしをするのか✨

2つの音楽の国が集まってディスカッション👏👏

その内容は〜、、、

おっと、危ない!!!!


ネタばらしするところでした!!!🤣

当日をお楽しみにーー🥰❤️

そして後半は

国のシンボル、国旗をみんなで作りました!!🇯🇵

3つのデザイン案を考え、ディスカッション!

画像1


我らのチーム名は

『音・美・感』(おんみかん)🍊。

私たちらしい国旗って何だろう〜??

どうせならインパクトある旗が面白い!

ということで

まず、夕日の中、私たちの奏でる音楽のおもてなしをイメージして、背景はオレンジ色のグラデーションに…🎶🌇

次にオレンジの毛糸を丸めて丸めて

真ん中にでっかいみかん🍊を作成!!

さらにさらに!

「毛糸でちっちゃいポンポンつけると可愛いかも!!」という声から、早速みんなでポンポン作りもスタート👍

画像2

みんなでワイワイ作ったら、ものの10分でほぼほぼ完成!早い!!笑

チームワークバッチリですね👍!!!

画像3

おもてなしの内容も決まって、

次回からはいよいよ本番に向けて練習開始!!!✨

音楽の国、一丸となって盛り上がっていきましょうー!!!✨🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?