AKIJAKE

こんにちは!

Presence DAY CAMP 遊びの国のけんじです!

先日は待望の第1回チーム活動をやりました(^-^)

遊びの国ってどんな国?ってみんなでワイワイして意見を出し合ってみました😆

画像3

僕らのチームカラーは赤です!

チーム名を考える時、秋で赤いものってなんだろ?
ってみんなで考えてて、秋鮭ってふと出てきて
なぜかみんながまとったのでAKIJAKEという
チームになりました笑


そしたらイベントスタッフの方が出してくれたおやつにびっくり!
なんとサーモンが乗ってるではないかww
AKIJAKEにチーム名が決めるのは必然だったみたいですね(^∇^)


画像2


ハンモック、キャンプファイヤー、バンブーダンスに
川下りなどなど、遊びって考え出したら止まらない!

これからもっとブラッシュアップしてよりよいものを
遊びの国でおもてなししようと思ってるので、
今後のブログも要チェックですよー(^-^)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?