見出し画像

バスケ身長伸ばしたい!成長期を無駄にしない方法を伝授!

バスケ身長伸ばしたい!!

バスケをしている誰もが思うことです。とくにミニバス期や中学のはじめの頃は、身長があるだけでかなり活躍できますし、チームで大切にされますからね。

じゃあ実際にどうしたら身長って伸びるの?

難しい問題ですね・・・

身長を伸ばす手術がイギリスで施術できるらしいですが、現実離れしていますし、成長期で伸びるか伸びないかの不安がつきまとう日々ですよね。

バスケでプロを目指せる環境が整った今、Bリーグへの道を切り開くのにもあればあった方が有利なのが身長です。

実際今Bリーグでプレーているプレーヤーの平均身長って知ってますか?

190cmです。

ちなみにNBAプレイヤーの平均は200cm

身長がプロバスケットボールプレイヤーになるためにどれだけ必要なのかを再認識させられる数字ですね。

どうしても身長を伸ばしたいというあなたに、最高のプレゼンします♪

身長を、いや身体全体を大きくして“プロへの扉”こじ開けましょう!

画像1


>>>【プロへの扉をこじ開ける】<<<


「バスケ身長伸ばす」でこのページにたどり着いてくれたあなたの悩みを解決します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?