眼振ありますか?

ご覧頂きありがとうございます

眼振のテーマは5回目になります。まだ過去の記事をご覧になられていない方は併せてご覧いただけると嬉しいです。

今回は今までの感じとは変えて、調査回にしたいと思います。というのも自分の周りには眼振持ちの人が一人もいないので少し寂しさというか孤独感に近いものを感じていたりします。

本当にいるのかなって

友達で同じ症状の人がいるとかだったら気持ち楽になるんですが実際には一人もいないんですよね、、、

ネットやSNSで検索をかけるとまぁまぁヒットするので実は日本全体だと意外と多いのではないかと思っていたりもして…

回りくどくてすみません

つまり

眼振の人が実際にどれくらいいるのかを知りたいんです。

自分じゃなくて家族でもOKです!

もし自分、知人、家族に眼球振盪で悩まれている人がいたらこの記事の右下にあるハートマークの『スキ』を押してもらえないでしょうか?

俗に言う『いいね稼ぎ』とかくだらない理由では決してないので。

純粋に知りたいんです

PV数だけでは分からない本当の眼振患者を

TwitterやSNSでもいいのですが少し調査という点ではやりにくいので、このnoteで調査します。なぜならばこんな稀有な記事を読んでくれるということは、本気な人達だけが集まっていると思いますので。

調査方法は以下になります

『スキ』=1人の眼振者

というカウントにしたいと思います。10のスキがついたら10人の人が眼振で悩まれているということですね

個人的な気持ちとしては沢山いてくれたら不謹慎ながら嬉しいなとは思います。

少しめんどくさいかもしれませんがポチッと押していただければOKなので協力宜しくお願いします。押して個人情報が流出するとかはないので💦笑

集計期間は設ける必要ないと思うのでずっとこのままにしておきます

もし意外な結果となったら、また追々記事にして何かお伝えしたいと思います!

それでは今回の記事はここで終わりたいと思います。最後まで読んでくれてありがとうございました。

失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?